こんばんは前川涼子です今日もお疲れ様でした


梅雨入りしてねちょっとジメジメして天気も安定しないのでお体気をつけてくださいね


今日は何を話そうかなって思って


今パッと思いついたのかね昔


あの買ってたるるちゃんっていうハムスターのことを今何か急に思い出しましたルルちゃんルルルルちゃんって言うね


ハムスターを飼ってたことがあるんですよ昔ジャンガリアンのね女の子で凄い可愛かったなぁなんかジャンガリアンとかに限らずですけどハムスターって何かすごいちっちゃいけど GO 家の中に行こう治ってるね彼らをねこう思いっきり鼻で匂いを吸ってセコムとすごいこうちゃんとケモノなんだなっていう匂いがしてすごいそこが気です癒されるのでというわけで何で急にその話をしたのかちょっとわかりませんが終わりです


じゃまたね