こんばんは前川涼子でヤッホーヤッホーはい今日は雷がすごいですねや時期によっては違ったりとかばらつきはあるとは思うんですがこちらは雷が凄かったです


まあ私は結構雷は特に苦手っていうほどでもなくあのピカってね光る稲妻とかは見ると赤く行ってちょっとテンション上がったりするんですがただ音がね結構強いなーって思いますね大きな音が急になると結構会場にびっくりしてしまうタイプで映画館とかでもねこきゅうに豚みたいな大きな音効果音とかが流れると一人でこいつから若干飛び上がってしまったりとかしてすごい恥ずかしい思いをするっていうのはありますねまあでも今日もね皆さんお疲れ様でしたそして聞いてくれてありがとうとどうじゃおやすみ