こんばんは前川涼子です変な時間に眠ってしまいましたそういう日もあるねそういう日もある


今日は眠れるかしら


まあなんかねこうするべきだとかこうしなくちゃだめだとかそういう気持ちに


追いかけられてしまう


ときはいったん落ち着いてゆっくりとね自分に対して優しくしてあげてください中に急にすいませんまあまあの寝起きでしたお風呂に入らなきゃにあります髪の毛切りたいなーなんかかっこいいなんかかっこいい髪型にしてみたい


どうぶつの森ねえ今あつまれどうぶつの森やってますけれども気軽に髪型チェンジができすぎてすぐ警察に髪型をどんどんどんどん入られすぎてねなんか現実の自分も


警察に変えられたらなぁなんて思いますねそんな感じでしたおやすみ