こんばんは前川涼子ですはいあの前回はね


ライブローテンションな感じでま今日もそんなに変わってないんですがえー自動字幕がね面白い感じになっていました仕事が書いてありましたねまああのーきちんと聞き取ってもらいたいなっていう気持ちと


また面白い字幕が見たいという気持ちがせめぎあっておりますがこんな感じでゆるく喋っておりますタコライス作りましたねあのま料理普段あまりしないんですがその割には美味しくできたかなと思うでもあのトマトお眠りつけるつもりがすっかり忘れてしまって出来たって言って写真とってトマト入ってないけど背景のランチョンマットにはトマトが書いてあったってなんか勝手にじわじわ面白いなって思いましたはいそんな感じです


おやすみまだ寝ないけどバイバイ