久々のブログ更新!!!





あったかくなったとおもったら
寒くなるのやめてほしいよね。
春はいずこ。。。






事務所に送っていただきました、
お花を受け取ったよ!!!

春はここにあった!!!!



心から、ありがとうございますガーベラ
沢山の、大切な想い、受け取りました!!!

届けてくれたことに感謝です。

イラストも可愛い〜!!!!!!





嬉しいーー!!!!!






そして、ソロコレクションも一足お先にゲットしました…ガーベラ聴くのが楽しみ…!!!
ぜひ、オンライン販売でゲットしてみてくださいね。Bloomy!ガーベラ









そしてそして、
先日『弱キャラ友崎くん』の
アニメ化正式決定のお知らせがありました。
楽しみですーーーーーーーーキラキラキラキラ

ドラマCDから引き続き
↓夏林花火ちゃんを演じます。


ちっちゃくて可愛らしい印象ですが
その実とっても芯のある女の子。
まっすぐ過ぎて不器用だけど
友達想いの優しい子…。

たまちゃんと呼ばれています!!


なりたい自分になる

って、その過程の中で

認めたくない情けない自分と何度も何度も向き合わなきゃいけなかったりするから

とってもしんどいものです。

でも、もがきながら、
楽しみながら、自身と向き合う彼らに共感したり、応援したり、夢中になってたら、
自然と心が晴れやかになる素敵な作品だなぁ…と
思っています晴れ


ぜひぜひチェックしてくださいませね!



今更、タピオカを飲みだす。私。






またねー!!!