こんばんはチューリップ


1月も、もう下旬…!!
つい最近まで、

宇宙人あけましたねぇ、新年…

という気持ちだったのにすっかり通常運転ですね。
Twitterで2020を2019と書いてしまう、
ベタな痛恨のミスから始まった今年は、
なんだか私の人生史上最も私らしい年になるかもしれませんちょうちょしょっぱなからうっかりものだと知ってもらえてよかった気がするガーベラ

良い意味で力が抜けて、
時には力入りすぎて空回りもするけど、
それもまた経験値にして、
いろんな人の影響をうけたり、うけなかったり、
選んで、とにかく動く、2020のはじまりです!



なんか可愛い絵文字が増えてるので
多用してみた猫



映画みたいなあ。

去年の11月の話なんですが
『ひとよ』という映画がすごく良かったです。
映画館でボロ泣きしました。
もうやってないかも?なのでDVDなどでたらぜひ、、、!!

今話題になっている、
『パラサイト 半地下の家族』もだいぶ気になってます。行けると良いなあ。。



あとは、相変わらず
Juice=Juiceが最高を更新し続けていて
感動してしまいました。
心動かされ癒されパワーをいただいてます。
全員が素晴らしいのは前提の上で、

わたし、植村あかりさんの歌声が本当に好き、、
表情も、ダンスも、理屈じゃなく惹かれてしまうってこういうことかー!と、見惚れちゃいます。

今一番、生で観たら悲鳴をあげてしまうかもしれない存在、、

はぁ、、(恍惚のため息)



ほかにも観たいもの読みたいもの行きたい場所
たくさん!

おすすめ映画やアニメ、本、舞台、音楽、スポット
もしあったら、よかったら
いつでも教えてくださいひまわり
なくても、大丈夫!ニコニコしてください星


と、まあ元気にやっております星

あと、
嬉しいお知らせも色々とありそうなので
おたのしみにUMAくん



では、また!



出してなかった写真シリーズです。
声グラさんのときの↓

調子に乗っている顔!