新年お初ブログです。

(実はパスがわからなくなりログインできなくなってたなんて…おはずかしい。笑)(無事復活です)

今年も、お仕事始まりまして!!
元気にマイペースにやらせてもらっておりますニコニコ
感謝…!


今年の抱負!と改めていうのは難しいけど、

昨年、
茨木のり子さんの『汲む』
という詩に出会いまして
それがとても好きといいますか
大切な言葉だと思って、
なんだかずっと
心に残り続けているので、
立ち止まってしまう時は
この言葉たちを思い出して
歩んでいこう、と思っています。

気になる方はぜひ…照れ


お正月は、
2日に家族で初詣に行きました。

おみくじは吉で、
トンビをみつけて、
海鮮丼をたべて
初売りにいきました。


あのね、
初売りで買ったセーターの
毛がすごい抜けるんだ。

初売り前に買ったコートの
毛がつきやすい能力が高すぎるんだ。

相乗効果、コート、けむくじゃらなんだ。


この冬は、コロコロ必須。
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ。
↑let's ゲシュタルト崩壊



いやぁ新年初の写真これかいー!

というわけで…
去年のせそびれた
初島ロケの時のお写真もこちらに…ニコニコ







寝かせてしまった写真は
またちょこちょこ出すかもしれません。


ではね…!ニコニコ