こんにちはー!


すっかり寒くなってきて、各地で秋色が濃くなってまいりました。きっと一瞬なんですよね。

最近時間が立つのが早くて、
季節がどんどん変わっていくのが、
こわいような、楽しいような、、、
毎日変わる身体と心の声を聞きながらゆきたいとおもいますニコ


27日には、

アイドルマスターシャイニーカラーズ  
1.5周年アニバーサリー
『283プロダクション プロデューサー感謝祭 』
がありました!


ご覧になってくれた、応援してくれた
全てプロデューサーさん、ありがとうございました!


ライブあり、トークありの
イベントが生配信されること自体が初めてだったので、いつもとは違った緊張感もありましたが、だからこそ、
初めて観てくれるプロデューサーさん、最近知ってくれたプロデューサーさんも沢山いらっしゃるかな…そうだと良いな…というわくわくドキドキな気持ちも。
まだまだこれからの283プロだけど、
そんな今だからできるアイドル達の
精一杯の輝きや笑顔が届くように挑みました!!

良かったら、これからも、よろしくおねがいします…!!












フラスタ、お花達もありがとうございました。
とても素敵!
私自身も人にお花を贈る時に、色やお花のイメージを考える時間が好きだったりするので、色々想像しながら考えて準備してくれたんだと思うと本当に嬉しいです!!
プレゼントも!
可愛いもの、美味しいもの、、
皆さん、本当に優しい…!
とっても嬉しいです!!

そして、お手紙!!
全て読みました!いつもありがとうございます。
日本でも、海外でも、プロデューサーさんはいつもアイドルのそばで支えてくれているんですよね。そして演者である私のことも応援してくださる…本当に感謝です…
暖かい気持ち沢山受け取りました!!


アルストロメリア感謝祭シナリオのワンシーンを
初めて掛け合いで、皆さんの前で出来たこと。その後日談…そしてそこから、FWシリーズの一曲目『Bloomy!』を歌えたこと。
甘奈、千雪、甜花…それぞれの想いが交差して、アルストロメリアは開花して…
なんだか演者としても
グッと来てしまいました。

(あとやっぱ私ね出会ったときから甜花に救われてるなっていつも思うんですけど今回改めて思いました何故カッコ内で早口で言うかっていったらちょっと恥ずかしいからです、でも本当に、誰にも迷惑かけないようになんて思わずに、甜花が思う甜花らしさで生きていいんだからね大好きだよありがとう。以上甜花ちゃん感謝祭2019)


(枚数制限によりコラージュアプリを使ってみたら
思いのほかオシャレ感…可愛くなってご機嫌よ。)

(それぞれの感謝祭が聴けたのも嬉しかったね…
全部好きだけど、イルミネ感謝祭のストーリーが個人的にお気に入りだったりします。)


(かっこ内に入れるブームきてる。)



そして、スプリングパーティー、2ndライブも発表されましたね!!
また会える…ほんとに嬉しい。
それって当たり前じゃないもんね…!
次はどんな色の空だろう…?
でも、
きっともっと輝きを増してるって確信してるよ!



まだまだ始まったばかり…!


これからも283プロのアイドル達を、
よろしくお願い致します!