すこし時間が経っちゃいましたが、
先日、アイドルマスターシャイニーカラーズFR@GMENTWING 05 の発売記念イベントか行われました!
プロデューサーさん、
ありがとうございましたニコニコ!!




沢山のお花を頂きました!

写真撮られる時の顔のバリエーションをふやそう2019




 

可愛いお花達にいつも癒され
パワーを頂いています!
ありがとう!!!

アルストロメリアにも〜!!


ぽのちゃんの指うつりこみ★



たいきちゅう の のりこ をつかまえた!!




何故か楽屋に
ファミコンやら64やらゲームキューブがあって
テンションがあがった!

休憩中 ぽのちゃんと64のスーパーマリオやって
私の動かし方下手くそすぎてずっと笑ってました。笑





イベントは昼も夜も楽しくてあっというま!!

プロデューサーさんの顔がよく見えたし、 
トークパートはいつも感じかと思いきや
予測不能なカオス状態に、、?笑
でもそんなところも受け入れてくれてありがとうだよ。プロデューサーさん、、!

そして

サマパぶりのBloomy!
初披露のLove Addiction 

いかがだったでしょう…??
華やかに、キュートに、できたかな?

1年前のリリイベの時とはまた
違った感覚でした。
アルストロメリアのステージを、甜花らしいアイドルを、心から楽しみたいんだっていう気持ちでいっぱいで、
笑顔の花、満開お願い
もちろん、緊張もするけどね!

まさに2年目のアルストロメリア。
お花のようにすくすく伸びて、育って、咲いて。
これからも、きっともっと咲きます。
はぁー、未来への憧れ…!



当日
ぽのさんにもらったワンピース着てたんだけど(まだこれ第2回参照)
思いのほか黒髪のツインテとハマってて
こういうのもアリか!?
と満更でもなく写真を撮りまくったの巻





ツインテールなんて…
やーーー恥ずかしいーー
とか言いながら

やってみたら
超、楽しかったです、、、
へへ、、笑

みんな、暖かい目でみてくれて、ありがとうね!!!笑