サマーパーティー2019!!
お疲れ様でした!!!
本当にありがとうううっ!!!




パシフィコ横浜で公開録音ありライブありの盛りだくさんイベントをさせてもらいました!!



私は出身が神奈川県の横浜なので
見慣れた景色が多く、会場に着くまで中々実感がわきませんでしたが、
やっぱり大きいねー!!
そして高いー!!!
二階、三階もばっちり見えてましたー!!


ちょっと緊張もしてました…!!
公録中もなんだか、脳内はふわっふわしていた…笑

アルストロメリアの悩み…
はたして解決できたのか…

そしてアルストロメリアの校則とは、、なんだったのか、、
また、ラジオで話せたら良いな。笑

公録分の配信、お楽しみにニコニコ



この衣装でゆるふわ巻きにしてもらったのは
初だったね、、、

ふと気づけばなーちゃんと、おソロだったね、、、

巻いてもすぐ取れる髪質のため
ライブ後のクタッとなった姿…



そう!今回の昼の部、夜の部メンバーに別れてみんなで初島に行ってきたんだよ〜!!
映像少し流れたね。
楽しかったし、改めて、優しくて個性豊かなメンバーだと思った。
クイズは、難しかったねぇ、、、、、ニコニコ


そして、ライブパート!!!
アルストロメリアは

ハピリリとBloomy!
のパフォーマンスをさせてもらいました★

どっちも歌いだしなので緊張したねぇ、、
てんか、がんばった。



最後の挨拶で、
緊張で手がブルブルブルーミーだった。
って思いついて、言おうか迷ったけれど

せっかく放クラが素敵にしめてくれてたし、
全体の最後の挨拶だったので、そっと胸にしまった。笑


そんな気持ちを、
ここに置いておきます。。



そして、お手紙、プレゼント、本当にありがとうございます。これからじっくり読ませて頂きます照れ



沢山のお花たちー!!!
いつも綺麗でほんと嬉しいです!!ありがとう!!!!

お花畑のおすそ分け。
ざーっとご紹介になっちゃうけども、
しっかり1つずつ堪能させてもらいましたニコニコ








かなりバタバタでお写真漏れがあったらごめんなさい!みんなの愛、ぜんぶちゃんと届いております照れ
みんなとの写真も沢山取れなかったけれど…!
放クラのみんな、ストレイライトのみんな、ありがとうーーー!好き


どのユニットも、パフォーマンスにいつも刺激をもらってるし、純粋にみてて楽しい…みながら心の中で天才かな…?ってつぶやいてる…

一緒にできて楽しかったーニコニコ



会場のプロデューサーさん、ライブビューイングのプロデューサーさん、心の目ビューイングで応援してくれたプロデューサーさん!

改めて、楽しい夏の思い出、サイコーだったね!
ありがとう!!!!