7月6日、7日
朗読劇に出演させて頂きました!

集団NO PLAN 第7回公演 『家族百景』。

観に来てくださった皆様、そして応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!




もう1週間以上も経ってるなんて
信じられない。。。



そしてみなさま、
観に来てくれるだけでも本当に嬉しいのに、
プレゼント、お手紙 本当にありがとうございました!とっても励みになっています!!!おねがい

そして、綺麗なお花たち! ラブ載せるの遅くなってしまいごめんなさい!







楽屋花、花束、ぜーんぶ最高に可愛かった…
楽屋に帰ってくるたびに元気もらえてましたおねがい
ありがとうございました!


集団NO PLAN さんは、
以前アンダーキャストとしてお世話になったことのある団体さんで、
今回はメインキャストとして呼んでいただきの出演でした。

その頃から
追いつかないほど遠くにある背中を見続けてきた…そんな先輩達と一緒にお芝居する…
本当にドキドキで幸せでした。


今回、私が演じたのは

紅葉(一場)
厚子(学生時代)
桃華(現代パート)
姫(四場・土曜のみ)


ほんとうに、出会えたことに感謝です。





女子楽屋でのお写真!!!バタバタして男性キャストさんとは全然撮れませんでした…アセアセ



内田さんと種崎さん。
私のお母さん役でもあった2人。優しいお母さん。幸せだったなぁ。出会えて嬉しいです。光栄でした。



いつもチャーミングな升さん。さりげない優しさで包んでくださる安心感、私の心にとても沁みわたっておりました!


りんこさん、、!以前の出演からお世話になっています!細やかな気遣いに感謝してもしきれません。
お腹のお子様との舞台共演…とっても素敵です!



U子さん、、!親子共々お世話になっております。いつでも気にかけてくれて、とても優しくて、いらっしゃると稽古場が明るくなる、素敵な先輩です…!


水野さん!
初日の稽古からたくさんお話してくれて、私はとても助けられていました。明るく優しく可愛らしく、真摯なお方で、、!尊敬、、!!



ならはしさん。
紅葉の包み込むようなお声…お芝居…稽古中も涙を堪えるのに必死でした。
共演できたことが宝物です。



芽衣子さん…!
すらっとしたカッコ良くて笑顔が可愛くて品のある美しいお声…
思わずうっとりしてしまうんです。そして優しい…!



アンダーキャストの皆様とも撮ればよかった。。!

稽古の時から本番まで、代役、衣装や小道具やら
ありとあらゆる場面でサポートしていただいておりました。感謝…!!!



客席の皆様にいただいた割れんばかりの拍手。
千秋楽にはダブルアンコール。

今でも耳に、心に残っています。
すてな物語、演出、照明、音響、イラスト、アンダーキャスト、全てのスタッフ、共演者
そしてお客様
皆さんと同じ空間、舞台に立てた。

当たり前のことですが、
改めて噛み締めておりました。




100点じゃなくていい、100%で。

家族百景は沢山の大切な言葉と気持ちを残してくれました。


これからも、彼ら彼女らのように、
人生の1ページ、濃厚に刻んでゆきたいです。

進む!!


ご来場、応援、本当にありがとうございました!!