先日、『THE IDOLM@STER SHINYCOLORS FR@GMENT WING 01』 の発売記念イベントがありました〜!

会場で見守ってくれたプロデューサーさん、
想いを飛ばしてくれたプロデューサーさん、
みんなみんなありがとうございました!

頂いたプレゼントも、とっても嬉しく、使わせてもらったり食べたりしたいと思います口笛




楽しかったーーー!!
1時間ってこんなにあっと言う前なんだねー!!!!


BRILLI@NT WING 01 時は緊張でいっぱいの中、
なんとかやりきったという気持ちでしたが、

1年間の活動と、1stライブを経ての
今回のリリイベ…

私と甜花ちゃんの中に
ちょっぴり前向きで貪欲な気持ちが生まれていたので
私たちなりに、形にしてゆけたらと思って、新たな気持ちで挑んでみたよ。

そして曲についての
私個人の感想を語っちゃう。。
語りたがり。。。

Ambitious Eve
初めて聞いた時、今までの全体曲で1番クールでカッコ良いイメージでした。1年目が、柔らかい羽根を広げてふわり飛び上がるのだとしたら、2年目は、固くて強い飛行機みたいな羽根も手に入れて、さらに加速して行くイメージ…
革命前夜のように今にも飛び出していきたい高揚感とサビで飛んで行く疾走感が大好きです。

いつかShiny Days 
アイドルのパーソナルに踏み込んで行くような、等身大の歌ですよね。泣いてしまう…!
甜花はどこまでも自分に嘘がつけなくて、アイドルも素直に地に近いところでやってる所があるのですが、それでも、この曲はいつもよりも限りなく素に近い甜花で歌っていた気がします。
自分で言うのもなんですが、めっちゃ良いです(笑)そしてほかのアイドルのソロもめーーっちゃぜーんぶ聴いてみたいのだー。(ただのファン)

でも今回のステージでは、各ソロパートもあって、そこもリリイベならではで嬉しかったです。


そして、アルストロメリアとストレイライト 。
という2ユニット合同ですよ!


アルストロメリアの二人はもうほんと、いつもありがとう。
2人が隣にいると安心する…!
心の3人つなぎです!
これからも頑張ろうね。

そして初のリリイベ、ストレイライトさん!





せっかくなのでみんなと撮ってもらっちゃった…!かっこよくて可愛すぎ!大興奮。
あと顔も雰囲気もみんな、あさひ冬優子愛依みたいにみえるの。これで声が同じってんだから…最高だぜ。

内心、私がストレイライトの立場だったら
不安とか緊張とかいっぱいになりそうだな、なんて思って勝手に心配するおせっかいおばさんな気持ちだったのですが、全然そんなことなくて、
明るくて話しやすくてステージも堂々としてて凄かった…照れファンになっちゃう…照れ
リリイベを通して近づけて、とっても嬉しかったです、これからもよろしくね。



長文読んでくれてありがとう!
これからも、よろしくお願いします!!
にへへ。