アイドルマスター シャイニーカラーズ 1stライブ『FLY TO THE SHINY SKY』
応援してくださった全てのプロデューサーさん、
改めて、ありがとうございました!!!


プロデューサーさんが見せてくれる綺麗な空に、勇気をだしてアイドル達が羽ばたきました!


本番数日前くらいまで
正直、不安や緊張に押しつぶされそうでしたが、
本番当日、不思議と、モヤモヤがスーッと溶けていって、

大丈夫。出来る。やる。

頑張ってきた
甜花ちゃんの声が聴こえた気がしました。

自分でもびっくりするくらい、興奮しているのに、落ちついてて。

もちろん拙いところや反省は沢山あったんですが、、
それよりもなによりも、


甜花ちゃんも私も、

自分のことを自分で信じることが苦手だったけど、
大切な人たちが信じてくれる自分を、今はちゃんと信じたいってこと、改めて感じました。


楽しみにしてくれてるプロデューサーさんや、
真摯にライブづくりを導いてくださったシャニマススタッフの皆さんや、
アルストロメリア、283プロのメンバーが信頼しあって一生懸命頑張ってきたことを、

ちゃんとステージで花咲かせることだけ、
考えられたと思います。


アルストロメリア。

2人に憧れてる。届きたいと思っている。
いつもありがとうおねがい愛!!




バタバタして全員とはとれなかったけれど、、

283プロ、
一人一人について語りたいくらい、
私はファンなんじゃ〜すき〜!
ほんと魅力に溢れている。















そしてそして

演出、楽曲、音響、制作、お衣装、ヘアメイク…ここでは書ききれないほど
たっくさんの方々の力によってアイドルの笑顔は輝かせてもらうことも実感しました。

そして、とっても素敵な振りを付けて下さったAKI先生、mayuki先生には
ずっとレッスンでお世話になって、
終わったあとも目を真っ赤にして待っててくれて
もう、本当に感謝しかないです。本当振り付け素敵だよね、、、


そして、プロデューサーさん。どんな時も、アイドル達を支えてくれて本当にありがとうございます。

1stをきっかけ興味を持ってくれたり、知ってくれたプロデューサーさんに出会えたことも最高に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

今回披露した新曲、『Ambitious Eve』に、
どんどん新しさに向かうよっていう歌詞があるのですが。

新しいことがはじまる、何かが変わりそう。
そんな時、
ワクワクや楽しみだけじゃなくて、人は不安になったりもすると思うんです。

新しさに向かうって、前に進むって、変わっていくことかもしれない、
でも、変わりながら進んだ先で、絶対変わらない絆に出会えるんじゃないでしょうか。1stを終えて、私はそんな気がしてならないです。

シャニマス、新シナリオも追加決定して、新ユニットも登場…!ワクワクしてます…!

これからもアイドル達が、もっともっと輝いていくことを願って…!未来への憧れを胸に!
甜花と、アルストロメリアと、283プロと、

私も、頑張ります!