皆さまこんにちは!


「平成最後の!」
という言葉を毎日至る所で耳にすると
なんだか焦るような気持ちになりますが
一体何に焦っているのかは曖昧なので
特に何か変えるわけではなく
自分のペースで着々と歩めれば良いかな、と思うこの頃ですニコニコ

でもでもでも、

…大掃除いやだなぁ〜 (笑)

お掃除苦手なので…笑
でもね、ちゃんとやんなきゃね、がんばる!


そんなことはさておき、

本日はクリスマスイブ!

先日シャニマスのキャスト陣で
クリスマスパーティーをしてきましたので
パーティー気分のおすそ分けだよ〜

3月には1stライブを控えており
少しでもみんなのことを知れたらなぁ。
なんて思ってたところに、
シナリオイベント『オペレーション・サンタ!』内で4ユニット合同のクリスマスパーティーをしてるのをみて、

これだ!やっちゃえ!となりました。


全員集合はまた
1stライブのお楽しみにとっときましょう!

とても、和やかで、自由な、283プロらしい
パーティーになったのではないでしょうか!



ユニットで撮ろーってなった時の!
ぽのちゃんが来れなかったので
こんな感じで撮ったらかなりシュールな絵に。。笑

次元の壁を越えてゆけええええ!


マイペースにオセロを始める典子と私。
返り討ちにしてやりましたぞ、僅差で(かっこよくはない)





そしてここからは一気にわちゃわちゃー!!












あの、常にブレ気味ですみません。笑

わーわーあそぶのに夢中で、
みんなとちゃんと撮れなかった…笑
でもプレゼント交換したの、
とっても楽しかった!!

私は玲奈ちゃんのプレゼントか当たったよおねがいしあわせです。。。


2018年ももうすぐ終わりですが
ステキな思い出、また1つ増えました,

来年も、"いっぱいあそっぼーー!!!"