こんばんはニコニコ


お仕事から帰って
次の予定まで時間があったので、
お家帰ったらウトウトしちゃって
至福のお昼寝タイムだったんですが、
地獄の悪夢タイムになってしまいました…

見事にうなされた…ショボーン

直前に考えてた
結構リアルな不安ごとが現実になる夢で、 
自分、分かりやすすぎかいっ!ハハッ!
ってなりました。

夢で良かった照れ





昨日は
こちらのミュージカルを観てきました。

『アメリ』




もう、もう、心が喜んでたよえーん

強くて優しい、
これからずっと照らしてくれる光。

カラフルでキラキラしてときめいて
でこぼこでゴツゴツ痛くて
グツグツに熱くて
毛布みたいに優しくて
最高でした!!!


登場人物みんな最高に素敵で、
可愛げがあって、優しくて
ワガママで不器用で、どうしようもなくて。


主人公のアメリを演じた
渡辺麻友さん…
すっっごいキラッキラで。
もう、どれだけ人の憧れを一身に浴びてきたのか。
小さい体で物凄い光を放ってきたのか。

大きな光には
大きな陰がついて回って
そのしんどさはとんでもないのでは、
なんて事も考えたけれど
もはや失礼でした。
その輝く姿に私はただ感動しました。

アメリの茶目っ気があり
可愛らしいところ。
人間臭いところ。
歌声も素晴らしく、まっすぐで、


好き…えーん
(突然の告白)



アメリは、映画を観ていて
物語は知っていたんですが、
当時見たときよりも、
何だか胸に迫るものがありました。

どんな作品も、
自分が出会うタイミングによって
感じ方は変わるものですよね。

だからこそ、今の自分にとって
ズコーーーンガツーーーンと来る作品と出会えたとき、
それは本当に奇跡的で刹那的な出会いだと思うんです。嬉しいなぁ。





といいつつ

カラフルでキュートでパワフルで
不器用な人間が集まるこの世界観は
きっと変わらず大好きなんですけどねおねがい

東京の公演は終わってしまったけど
これから大阪が始まるみたいなので
是非みて欲しいなぁ。



ミュージカル、、
最近特に気になる、、

前から通ってるボイトレのレッスンでも
英語のミュージカルの曲を選んでみたり。

前の自分なら、英語の発音ダメすぎて恥ずかしいし選ばなかったけど、

どうでもよくなった照れ






観劇帰りにテンション上がると
まっすぐ帰れないので、

ひとりでサラダを頼んでみたら
普通に数人分きたので
ものの数分でたいらげましたてへぺろ






あとこのエスカレーターの写真は…


ちょっと何で撮ろうと思ったのか
よくわかんないです。ニコ