こんばんはー!

最近、自分の味の好みの変化に
驚いてる…ポーン


ずっと甘党だったのに
甘いのよりしょっぱいものや辛いものを欲するようになったり


ずっとご飯が好きだったけど、

麺が好き!!!だなんて…鶏白湯ラーメン…じゅるる


時が経って
私という人間は
細胞ごと入れ替わって、次から次へと
変貌を遂げているんだな、ふむふむ。ニコニコ

謎に感心しています。


はい。


いやいや。


そんなことはいいんです。


それはそうとなんです。



皆さま!!!


夏アニメ『あそびあそばせ 』!!!!

先日、追加キャスト発表で公開されましたが

樋口千紗都先生役で出演させて頂きます!!




実はお笑いや、コメディ、好きで
いつかそういった作品に出たいと、
密かに夢だったので嬉しいなぁ。。。

原作を読まれた方はおわかりかと思いますが
(是非、読んでほしい〜)

衝撃的で…!


斜め上という言葉では収まりきれなくて、
なんだろ…言葉にできない…

宇宙……ポーン


収録中笑いをこらえるのが本当に
大変で…
頭がヒャッハーして
腹筋がブレイクしちまいます。良い意味で。


この作品に参加させていただき
試行錯誤しながら楽しく演じられることに
幸せを噛み締めていますおねがい


とにかく
私自身、放送がとても楽しみですし、
絶対絶対ぜったい観てほしいです!!

ちょっと先にはなりますが、
その時はまたお知らせしますね。
お楽しみに!!!!






鶴がちょこん。
と。