こんばんは。


みなさま、前回の記事に、コメントで
おすすめ本を教えてくださり、
ありがとうございました爆笑 
読んでみようと思っております!口笛






あ!!!
みてくださいこれ!!

{BCE7EA09-EC73-4B9A-A040-A9EA91196033}



ぞろめ!!!



アルストロメリアが発表される前、
なんとなくツイッター覗いてたら、
目に飛び込んできて、
ぎょっとしました。
何かの暗示かな??


なんかゾロ目ってドキドキする。



アルストロメリアや、甘奈ちゃん、そして
甜花ちゃんの4コマも公開されてましたね!
可愛くて何回もみてしまう。


甜花ちゃん、ものぐさなの、
私もとても共感。笑



私も、なーちゃんが側にいたら、
あーなっちゃうかもなぁ…キョロキョロ






ここから、
最近のアレコレ!!



この前同期の
荒川菜月ちゃんと食べたメキシカン!
タコス!!ヘーイ!!
{BA53F4E4-5FAF-4370-9644-93DCFAA8422D}

そのままでも、側においてあるトルティーヤで
まいても美味しいやつですラブラブ

{112C3428-220A-4033-BEA8-92864331E638}

あと、キャラメルゴーストハウスっていう、
可愛くてめっっちゃ美味しいお菓子もくれた!!
パッケージ可愛いすぎる…








それからそれから、

映画館によくいった!!



ピクサー映画の
『リメンバー・ミー』(これもメキシコびっくり

『グレイテスト・ショーマン』




リメンバーミーと、同時上映の、
アナと雪の女王の短編も良かったなぁ。

私、オラフにいつも泣かされてしまう。
オラフ。。。
ピエール瀧さんの吹き替え。。。
大好きです。



ミュージカルとか歌とかの映画みちゃうと

日常生活でいきなり
歌い出したくなっちゃうよね〜ニヤリ



最近ボイトレ(個人的に通ってるものです)
で、自分のリズムの取り方の癖に
気づかせてもらったので、

これでもっと自由に
歌えるように、
なれたら良いなっと

わくわくして、いる!!






さ!明日もがんばろう。




今日の凄く寒い日から
明日はかなり気温あがるみたいなので、
みなさま、身体には気をつけていきましょーーっ!!!