こんばんは!


この前本屋さんで
雑誌「女性自身」の、
ねこ版「ねこ自身」
というものを見つけました。
ニコねこ自身ニコという言葉の愛おしさ。
んーーーたまらん!ラブ
ねこ自身…嗚呼…ねこ自身。

最近じわじわと猫に侵略されていく世の中を感じてニヤニヤしてます。

ほんと、猫は愛おしい生き物だ!!!
なんで私はアレルギーなんだ!!!!!!!


はい、、気がすみましたので
猫のお話はおいといて、、、







愛おしいといえば!!!!
(ここ無理やり繋げます)


いまわたしの中で、
愛おしさが果てしなく募っている女の子、

アイドルマスター シャイニーカラーズの
大崎甜花ちゃんが、皆さまにお披露目されました!!
彼女の声を担当させて頂きます。


甜花ちゃんの「甜」は甜茶の甜ですね!
{6C485AFE-3736-4043-A763-F325976D23F7}
愛用してる、「鼻・のど甜茶飴」は、
私の中で
「鼻のど甜花ちゃん飴」に変換されつつあります。。。


オーディション受けてから結果を聞くまで、
彼女のことが頭から離れなかったので、
合格を聞いた時は
びっくりしたのと、私が演じられるんだという、
少しホッとした気持ちもありました…
あと感謝の気持ちも。

これから彼女ともっと向き合って
色々な気持ちを共有して
彼女の魅力を最大限、
みなさんに
届けられるように
精一杯つとめる所存です!



双子ちゃんラブラブと、お姉ちゃんラブラブな、
アルストロメリア花束を、


よろしくお願い致します。