今晩のお夕飯はアジの開きでした(二夜連続)、お魚大好き☆りょうこです、こんばんは。


 車の鍵のアクセサリー(犬のぬいぐるみなのに、名は「くまこ」でした。)が首からもげそうになっている事に、最近気がつきました。 

 きっと、いつも出勤用カバンの底から鍵を引っ張り上げていたのが原因かと・・・。ごめんよ、くまこ・・・↓


 車を購入して以来、ず~っと共に行動して相棒でした。姉が車の鍵に熊のぬいぐるみをブラ下げていたのを単純にいいなぁと思い真似していたのですが、3年間も一緒にいたとなると、やはり愛情もわくというもの。

 誤って水たまりに落として汚したりと可哀相な目にも遭わせましたが、これからも大事に取っておきたいと思います。


 さて、私の星座はしし座なのですが、何かの雑誌で「新しいストラップがラッキーアイテム」という事で、近いうちに新しい物を購入してこようと思います。

 ストラップと言うと、携帯電話に付けるイメージがありますが・・・。(ちなみに、私の携帯のストラップは「わんこそばキューピーちゃん」です☆)


 私信:おちみさんへ


  おいでいただき、ありがというございます!「恋に恋する介護職員」、りょうこです(笑)

「大人の女性」という位置の知人が身近にいないので、是非ぜひいろんなお話を聞けたらなぁと思います♪