昨日は合コンという名の会食会(?)に行ってきました、りょうこです。こんばんは。


 日ごろ「彼氏が欲しい」と言ってる割に、いざ誘われるとひるんでしまうのは、「恋に恋している」状態なのでしょうか。

 すぐ先のことを考えて不安というか、情緒不安定になってしまうのです。頭でっかちなのかな?


 先ほど、「グリューワイン」という温めて飲むタイプのワインを常温で飲みました(←意味なし)。友人の彼氏さんの旅行土産(秋田)なのですが、製造元には「月○冠」。


・・・。あえてツッ込んだりなんてしません。お土産ですもの!


 しかしながら甘口で美味しいし、アルコール度数が14度未満というだけあって、現在やはりホロ酔い加減です。ご馳走様でした☆