ブログって、更新しなくてもランキングはアップするものなのでしょうか?またもや更新が滞りがちだったのに??イマイチ、ランキングのシステムもつかめずにいます。


 昨夜は早番(6時~15時)で帰宅→犬の散歩(ジェイク、雄)→休まず合コンという忙しい日でした。


 私以外は皆、友人関係のようなので、これは合コンの内に入るのかどうか・・・。お食事会?


 いつもは帰り足がないので飲まずじまいなのですが、今回はたくさん飲めました♪(生ビール、酎ハイ、ウーロン茶)

 そうとはいえ、普段外で飲み慣れていないし、疲れていたので、居眠りしぃしぃでしたが。


 お酒ももちろん好きですが、「飲み会の雰囲気が好き」といった感じです。


 特に収穫はナシといったところですが、知らない人と出会うっていうのは、やっぱり新鮮でした。これからもっと出会いが増えて、交友関係が広がるといいなぁ・・・。


 もちろん、このブログでも☆