【追記】

無料公開は終了しました。

 

ですが、980円の価格で、

21日間の中級メール講座、

60日間の上級メール講座まで、

すべてご受講いただけます。

 

ランチ代1回分の投資で、

総額13800円相当のメール講座を

どうぞお受け取りくださいませ。

 
 

「周りの状況によって

すぐに気分が左右される。


そんな感情に振りまわされる

自分が嫌だ。」

 

誰かに言われたひとことに

一喜一憂してしまう。


そのような自分に嫌気が

さしてしまうようなことは、

ありませんか?

 

 

  • 人には

    「気にしすぎ

    なんじゃない?」

    と言われるようなことが

    気になってしまう。

     

  • 職場で受けた

    ちょっとした指摘が

    いつまでも頭をはなれず、

    ずっと鳴りひびいている。

     

  • 人目が気になって、

    自分の能力を発揮できない。

     

  • つい場の空気を

    読もうとする。

などなど…

 

 

「私が気にしすぎなだけ

なんじゃないか?」


「もっとメンタルを

きたえないと」

 

そんなふうに悩んでいませんか?

 

 

 
そのお悩み、今年限りで
手放してしまいましょう!
 
リラックスして、
安心・安全を
感じられる人生へ。
 
 
あなたも、そんな夢の世界へと
お引越ししませんか?
 

 

 

 
 

こんにちは!

 

「自分の人生は、自分で創る」

Love Ties の 中田涼子(なかたりょうこ)です。

 

 

 

自己紹介は、こちら。 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

早いもので、12月。

 

2023年も終わりに近づいてきました。

 

 

あなたにとって、この一年は

どのようなものでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

12月になると、

2年前のことを思い出します。

 

 

2年前の12月。

 

私はとある場所で、

心の土台をつくりなおす

プロセスをはじめました。

 

 

 

 

 

2ヶ月間、SNSをいっさい見ずに、

ひたすらぼーっとする、

頭のなかのエゴの暴走を

鎮めることに注力したんです。

 

触れるのは、

その場所で配信される誘導瞑想や、

小話のみ。

 

手ばなしても手ばなしても

自己否定の声は湧いてきます。

 

湧き上がるたびに、それを赦して

またぼーっとするのくりかえしでした。

 

 

 

 

このことになんの意味が

あるのだろう?

 

正直言うとそんな思いが

浮かんだこともしばしばです。

 

でも、お話や誘導瞑想を聴くのは

とてもここちよく、

SNSをやめた余白をうめるように

そこに没頭していました。

 

瞑想を聴いているあいだは、

ホッとできたからです。

 

 

当時もいまの職場に勤めていましたが、

「あー、行きたくないな」と

思うこともたびたびありました。

 

通勤電車も苦痛でした。

 

 

 

 

私はひとまず通勤中はイヤホンで

配信を聴くということだけ決めました。

 

すると、あれだけ嫌だった通勤時間が、

「ホッとする時間」へと変わったのです。

 

 

あのとき、大好きだった

瞑想中の言葉があります。

 

「私たちは大騒ぎしすぎている。

 

もっとシンプルに、気を楽にして、

ホッとすることをさがして、リラックスして、

 

自分に優しく、楽しいと感じることをして、

創造のボルテックスの中に入ればいい」

 

何度も何度もとなえていました。

 

いま時が経ち、この言葉が沁みます。

 

 

 

 

自己否定ばかりが占める頭のなか。

 

当時のノートを見ると、

今とくらべてどれだけ

エゴの暴走が激しかったかがわかります。

 

仕事の小さなミスがずっと頭から離れない。

ちょっとした注意にいちいちビクビクして。

 

日常生活は送れていたけど、

たまに湧いてくる「死にたい」という声。

 

感情は揺れがちでした。

 

そんななかで、ひたすら

頭のなかで浮かぶことを赦し、

認める作業をつづけました。

 

瞑想も何度もきいて

沁みわたらせていきました。

 

そして少しずつ、

ホッとする時間が増えていき、

薄皮をはぐように

心も楽になっていったのです。

 

それにともない、現実も

より優しいものに変化していきました。

 

 

 

 

 

 

2022年が明け、2月。

 

そのプログラムを終え、

SNSも見始めました。

 

驚くべきことに、見える世界が

ガラッと変わっていました。

 

「意識が変わると、こんなに

世界の見え方は変わるのか!!」

 

後にも先にも、

これほど激変したことはありません。

 

内側に集中し続けた2ヶ月間。

情報を遮断したこと。

 

その相乗効果による、

大きな大きな人生のギアチェンジでした。

 

 

 

 

 

 

翌3月からは、

アドバンス版とも言える講座が始まり、

そちらに参加しました。

 

当時の思いを書きつづった

ブログ記事が残っています。

 

https://ameblo.jp/ryoko-love-ties/entry-12731308625.html

 

 

 

 

そこからまた加速度的に

「今この瞬間」をとらえ、

自分へと愛をそそぐ過程が

つづいたのです。

 

 

 

 

 

 

5月から7月にかけては、

試練の日々でした。

 

経済不安にくわえて、

旦那の大病。

 

そのなかで、

メンタルがなんとか保てたのは、

今までのつみかさねのおかげ。

 

まさに、破壊と再生が

自分の身に起きていました。

 

その経験は、逆に私を

奮い立たせてもくれました。

 

肚を決めて発信をはじめたのも

この破壊と再生があったから。

 

本腰をいれて情報発信を始めたのは、

それがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

そこからさかのぼること、

2020年の10月25日。

 

私はこれまで書いていた

ブログをぜんぶ消去し、

新しいブログをはじめました。

 

当時の誓いが2つあります。 

・絶対自分の軸をブレさせない。

・自分を置いてきぼりにしない。

 

https://ameblo.jp/ryoko-love-ties/entry-12633871131.html

 

 

 

 

ここまでブレずに発信をつづけてこれたのは、

いつも還る場所があったから。

 

揺れたときにも、起点がわかっている

というのは心強いものです。

 

そのホームとは?

 

それが「今この瞬間」という場所。

 

呼吸に意識を向けて、

今ホッとすること、

気が楽になることに目を向ける。

 

それが、私のホームです。

 

 

 

 

 

 

自分の内側に安心と安堵の土台をつくること、

これが私のもっともお伝えしたいメッセージ。

 

そして、最優先事項でもあります。

 

感じること、

味わうこと、

リラックスすること。

 

それらを通してあなたのなかに

確固たる居場所をつくりあげる。

 

それは、あなたの人生の

大切な礎となります。

 

 

 

そんな思いを込めて、

昨年12月8日に公開した

「リラックスしたまま、夢を実現していく方法♪」

 

 

 

 

今回、公開1周年ということで、

期間限定で、なんと無料公開を

することにしました。

 

無料公開期間は、

12月8日~22日です。

 

 

無料公開期間は、終了しました。

 

980円で、総額13800円分の

メール講座までご登録可能です。

 

 

 

ちなみに、12月8日は

なんの日かご存じですか?

 

 

ひとつは、お釈迦様が悟りを開いたと

言われる成道会。

 

 

 

 

 

もうひとつは、日本が真珠湾を攻撃した

太平洋戦争開戦日。

 

 

 

 

この2つをご覧いただくとわかるように、

陰陽の極に触れています。

 

聞くところによると、

ポジティブな流れにいくのか、

ネガティブな流れにいくのか、

どちらを選ぶかという節目の日、

なのだそうで。

 

そんなエネルギーに満ちている日

なのだそうです。

 

あなたは、どちらを選びたいですか?

 

私は、期せずして、

2021年、2022年と、

「安心・安全な世界で、

思いきり自分の人生を楽しむ!」

という舵取りをしました。

 

今年ももちろん、さらに

そちらにギアを切るつもりです。

 

 

そして、締め切りの12月22日は、

言うまでもなく、1年で一番日が短い冬至。

 

陰の極まる日です。

 

「陰極まりて陽に転ず」

という言葉があるように、

底をついた後は、上がるしかない。

 

 

 

 

たとえ今年、絶望の一年を過ごしたとしても、

あなたはここから上がる一方です。

 

その底上げのお手伝いをさせてくれませんか?

 

 

実は、今回の無料公開には、

まだまだ驚きのおまけがあります。

 

それは、こちら。↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【ランチ代1回分で、一生分のリラックスを♡】