久しぶりに nana で歌いました。



https://nana-music.com/sounds/0640ea8e 



https://nana-music.com/sounds/0640b7ef 


https://nana-music.com/sounds/0640995c 


https://nana-music.com/sounds/064097bd 








物心ついて以来、一番最初に抱いた夢は歌手でした。



定期的に歌いたい欲が来るのですが、私喉が弱いので、声が安定してあまり出せないんです。



でも、だからこそ自分のコンディションによって出せる声が違うのって面白いなって気づきました。


声ってすごく自分の発してる周波数が分かりやすい!





Happyちゃんや、





愛さん(Ai Kabasawa)や、





さやりんごちゃん





これらの私の憧れの人達が軒並み歌を歌っていて、それらの歌が私、本当に大好きなんです。


それに3人とも歌を歌うようになる過程を一から魅せてくれる方々。






え?じゃあ、私も私の現在地から歌を歌ってみてもいいじゃないニコニコ



私の歌を聴いて、ホッとした気分になったり、温泉に浸かったみたいに癒されたりしてくれる人がいてくれたらいいなぁ、とそこにコミットしてマイペースに歌っていきたいと思います飛び出すハート