ボートクラブ新年初取材 | 小久保領子オフィシャルブログPowered by Ameba

ボートクラブ新年初取材

ご無沙汰してしまい、すみません…。

さて。ボートクラブの新年初取材の模様をチラッと紹介します。

当日は、ニッポンイチの山、富士山が青空にクッキリと浮かび上がる晴天に恵まれました。
photo:01


小野さんの愛艇、友恵丸に乗り込み、
意気揚々と凪の相模湾へ。

狙うターゲットは、大量のスミをどっさりと吐き散らすコウイカ。

寒い季節の取材だけに、何とか午前中までにはサクッと本命を釣りあげて、まんまる笑顔で取材終了!といきたいところだったのだけれど…。

まぁ、今回もいろいろとありまして。
結局、寒空の下、夕方までみっちり相模湾に浮かんでいました。
photo:02


途中、こんな感じでコーヒーブレイクを挟んだりしながら、ね。

何があったのかは、是非、掲載誌で!
photo:03


どうぞお楽しみに!




iPhoneからの投稿