【旅色】

どーもーニコニコ
農業旅・アンバサダーの川瀬良子です!
連載を担当させていただいている「旅色LIKES」

今回は「代官山青果店」のディレクター・色川裕哉さんの元を訪れました!



主にバッグのデザイン、製造、販売を行っているアパレル会社「キュー」が、
コロナ禍の2020年7月にオープンした新しい形態の八百屋さんです。
店舗のほか、野菜がつくられる畑に足を運びお話を伺うことで、東京の都心で農業を伝える魅力が見えてきました

異業種だからこそ見える農業のブランディングや、農が身近ではない方にも農に触れるきっかけ作りをしたい、など、熱い思いを持った色川さん。

じっくりインタビューさせていただきました!

長い記事になってしまいましたが
これでも泣く泣くカットしたエピソードがたくさん!!

ぜひぜひ!読んで頂けるとうれしいです音符
感想もお待ちしています{emoji:001.png.爆笑}