こんにちはニコニコ


世界から、国内から、上質な工具を厳選して輸入販売されているセレクトショップ
『ファクトリーギア』さんのYouTube番組
「ファクトリーギアTV」に出演させていただきました爆笑

【工具箱に見えない工具バッグ】と言う
タイトルの回で《ZAB》をご紹介していただいたのですが…

なんと!なんと!その《ZAB》がですね〜!

ファクトリーギアさんの
ほぼ全店舗&オンラインでのお取り扱いも
決定致しましたぁぁぁ!!!!!!

うれしすぎます〜!ほぼ笑い泣き全店舗〜〜〜!

畑で使えるもの…として考えていたものが、
まさかまさか!工具屋さんの目線でも
「これは良い!」と言っていただけるなんて、
びっっっくりです!

それにしてもガーベラ
高野倉社長のトークが滑らかすぎて魅力されつつ、途中違うこと(食べ物のことおにぎ)を考えていたのにそれも拾って広げてくださったことに、
本当に感謝しております爆笑

みなさんぜひ!ぜひ!見て下さ〜い!
コメントも、お待ちしていますルンルンルンルン



工具を使ってお仕事をされている方が
普段ラジオを聴きながら作業されていることが多いそうで
「あぐりずむ聴いてます!」と言って頂いたことも嬉し〜!

ZABを通して、新たにたくさんのみなさんとの繋がりができたことにも本当に感謝です!


高野倉社長、ファクトリーギアのみなさん
ステキな機会をありがとうございました爆笑!!


《ZAB》は、いよいよ明日
3月2日 3(ザ)2(ブ)の日
発売です爆笑!!!!!!