お久しぶりの更新になってしまいました!

みなさんどのようにお過ごしですか??

川瀬は、ベランダの野菜たちを愛でながら
気持ちはのんびりとニコニコ
日々を過ごしております〜チューリップ



今年の3月の中旬から準備していたものが
公開されました!!

【AIGLE】



とっっっても綺麗で
ステキなページになっています。


ぜひおねがい見て下さいね!!!!!!


感想もお待ちしていますイエローハーツ




畑に行く時は、お仕事でもプライベートでも
必ず履いているAIGLEの長靴。
雨の日も必ず履いてます笑い泣き

大好きなAIGLEさんとお仕事ができるなんて
夢のようですルンルン

やっと公開!!


改めて、ぜひですニコニコラブ