こんにちはニコニコ

みなさんお元気ですか〜?



今年のベランダ菜園は
近所で買えるもので苗を揃えて
バジル、リーフレタスは
タネから育てています爆笑

リーフレタスは早くも収穫ができましたよグリーンハート

そして、
昨日シソの苗を買えたので
今朝、プランターに植え替えました!!


何本か間引いてから植えたので


こちらは刻んで


お昼ごはんのお素麺の薬味にしました爆笑


チョキン!と、ハサミで切っただけなのに
「私が育てたシソイエローハーツ」みたいな
愛おしさが笑い泣き

おいしくいただきましたルンルン
ご馳走さまでした〜!!



みなさんの、今年の家庭菜園は
どのような感じですか〜ニコニコ?