こんにちは〜ニコニコ


こちらのブログで
初めまして音符の方も多いと思いますので
今、どんなお仕事をしているのかという事を
改めてお伝えしたいなぁ〜と思います


まずは、

NHK『趣味の園芸 やさいの時間』


講師・藤田智さん
杉浦太陽さん
長沢裕ちゃんと一緒に、
先生に教えていただきながら、
畑で野菜作りをしていますにんじ


TOKYO-FM & JFN 
『あぐりずむ』と『あぐりずむWEEKEND』



TOKYO-FM
『ハイウェイ☆ソウルフード』
『ソングオブシーズン』
『農泊しようよ!』

に、出演させていただいていますニコニコ

「やさいの時間」に出演させていただいてからは
私生活でも、
ベランダのプランターで野菜作りを楽しむようになって
農家さんのところへお手伝いに行ったりと
野菜作り、そして野菜に、
すっかり魅了されております音符




WEBでは

『umamiのくにから』の中の連載「恵みのくにへ。」



そして、
旅色の中の「旅色アンバサダー」として、
農業旅の楽しみ方を
お届けしていきたいと思います。


あ、テレビで見たことある!とか、
ラジオで声聴いたことある!
という方がいて下さると嬉しいなぁ〜おねがい


ザックリまとめてみましたが

ほとんど、畑にいる感じです爆笑爆笑爆笑


これから、お仕事や、
くだらな〜い日常など
色んなこと、アップしていきたいと思いますので
よろしくお願い致しますルンルン




やさいの時間にんじ



あぐりずむおにぎ



あぐりずむWEEKENDりんご



ハイウェイ☆ソウルフードラーメ



恵みのくにへさくらんぼ



旅色新幹線