こんにちは

すっかり春らしい陽気になりましたねぇ~


明日16日(日)
NHK Eテレ『趣味の園芸 やさいの時間』

司会は川瀬が担当しています

太陽のベジガーデン
テーマは「ミニトマトとエダマメの植え付け」



講師は藤田先生
ゲストは杉浦太陽さん、長沢裕ちゃんです



太陽さんも裕ちゃんも、
メキメキとクワの使い方が上手になっていて
川瀬センパイは感動しております


お二人が耕したり植え付けを頑張っているとき
川瀬は画面の奥で何かをしていますので…(笑)
そこにも注目して下さい


あしたも朝8時から
ぜひ見て下さいねぇ~


今回の衣装は



トップス、パンツ(私物)キューブシュガー

帽子(私物)カブロカムリエ

長靴(私物)エーグル

です


菜園ファッションの参考にぜひ