こんにちは

明日8日(日)Eテレ『趣味の園芸 やさいの時間』
司会は川瀬が担当しています

テーマは「私のやさいの時間スペシャル」



番組の人気コーナー「私のやさいの時間」に寄せられた中から、
東京都東村山市、三重県志摩市、神奈川県鎌倉市の菜園を訪ねました
男同士で夢を野菜にこめたり、
来日した外国人が故郷の野菜を育てたり、
6歳でかかしに工夫を凝らしたり。
野菜づくりの副産物は大きい

講師は、藤田智先生
ゲストは、渡辺満里奈さん
リポーターは、長沢裕ちゃん、田代さやかさん


いつもとはまた違った雰囲気でワイワイ収録



楽しかった~


川瀬は、鎌倉市で家庭菜園を楽しんでいる
6歳のまなぶくんに会いに行ってきました





まなぶくん、本当にすごいんです
野菜づくり大好きと言うことがビシビシ伝わってきて、もぉ~大尊敬

もっと語りたいのですが…
あしたのやさいの時間をぜひ見て下さいね



ご家族のみなさん、ありがとうございました


収録後、まなぶくんがこぉんなにステキなプレゼントをしてくれたんです



まなぶくんが作ってくれた草木染め

ひゃ~うれし~

じーーーん

大切に大切に、使わせていただきますね

一生懸命書いてくれた文字も、かわいーのなんのって

本当にありがとう

これからも、やさい作り楽しんで頑張りましょーねー


あしたも、朝8時から
2017年、初やさいの時間
(年が明けるとなんでも初を付けたがる
見て下さいねぇ~