今日は、Eテレ『趣味の園芸 やさいの時間』
年始に放送される「わたしのやさいの時間」スペシャルの
ナレーション録りがありました





ナレーション大好きなので、
テンション上がりました




「わたしのやさいの時間」スペシャルの放送は、
1月8日(日)です


終了後。

スタッフのみなさん、出演者のみなさんとランチへ

なんだか珍しいメンバーだったので、
記念写真



「良いお年を~!」で、お別れ


やさいの時間、スタッフ、出演者のみなさん
今年もありがとうございました~
来年も、よろしくお願い致します




真ん中
達人のコーナー担当の、田代さやかさん

右側
プランターコーナー担当の、長沢裕ちゃん


放送上は同じ回でも、なかなかお会いできる機会がないので
うれしかったー






みなさん、年末年始はゆっくり出来そうですか




2016年もあとちょっとなので、
年末まで風邪をひかないように、気をつけましょうね~