あっという間に9月の最後の週になりましたね~


早い早い


ここで、ラジオの新番組のお知らせです


文化放送秋の新番組
『情報ミックスバラエティ パズル』


明日27日(火)17時50分~スタート



するのですが、わたくし川瀬
金曜日を担当させていただきます




ひゃーーー
ドキドキを通り越して、ドキドキドキドキドキドキです


火~金曜日3時間10分の生放送で

パーソナリティは、
火曜日、赤平大さん
水曜日、スパローズのお二人
木曜日、八木ひとみさん
金曜日、川瀬です


番組はあしたからスタートで
川瀬の初回は、30日の金曜日です


コメンテーターに
ビジネス書作家で経済ジャーナリストの、木暮太一さんをお迎えし
毎週様々なニュースについても、解説していただきます

心強い

そしてそして、記念すべき金曜パズル
第一回目のゲストには
やさいの時間でも、プライベートでもお世話になっていて
「川瀬良子のプランター野菜」の監修もしていただきました
深町貴子さんに出演していただきます


うれしいなぁ~


金曜を楽しみにしていただける内容になるように、
スタッフのみなさんとがんばりますっ


半年間、よろしくお願いします




番組のホームページはこちらです





メールやツイートも、ぜひお願いしますね

楽しみにお待ちしておりますっ




シコウヒンTV・後編がアップされました~



前編の「工場萌え」見ていただけました


後編は「ガーデニンググッズ」について語らせていただきました


「こちらから」ぜひ見て下さいねぇ~