おはようございます


ただいま、羽田空港に向かっております


今日明日と、またまた高知県にお邪魔させていただくのですが


5月20日のにアップさせていただいた
高知テレビの番組が本日19時から放送です


『高知県 ただいま加速・上昇中』

詳細はこちら

予告の動画も見られますよ







リポーターは、ユージ&カワセ
進行は、藤崎美希アナウンサーです


高知テレビが見られる方は、ぜひ
見て下さいねぇ~


その前に…
本日の16:20~高知テレビ『テレっちのたまご』
ユージと生出演させていただきます


こちらも、見て下さいねぇ~



そしてそして、明日23日(木)は
高知市でサイン会でございま~~~すっ

写真も撮りましょ~


場所金高堂書店本店

時間14時~




平日の昼間でお忙しいなかだとは思うのですが、
みなさんぜひぜひぜひ
ご家族、お友達、もちろんおひとりでも
ふらりと遊びに来てくれたら嬉しいです

お会いできることを楽しみにしていますっ


お待ちしていますっ




それでは


高知に、いくぜよ