こんにちは


今日発売の「週刊女性」
川瀬のインタビューが掲載されています


野菜作りの楽しさをいっぱいお話させていただきました


ぜひチェックして下さいねぇ~



昨日、西武ドームで行われている
「国際バラとガーデニングショー」に行ってきました









優雅な気分になれる世界
キレイでしたぁ~


「プランター野菜」の本の中でも紹介している
アニースローンチョークペイントのブースもありました



ガーデナーの岡井さんスタッフのみなさんとパシャリ


3色買っちゃいましたよぉ~


プランターも、 ベンチも、好きな色に塗り替えよーっと


楽しみ~


またアップしますねぇ~