こんばんは~

明日10日(日)朝8時からの
Eテレ『趣味の園芸やさいの時間』は、川瀬が司会を担当しています

テーマは「家庭菜園一の人気野菜!ミニトマト」



家庭菜園の人気ナンバーワン野菜トマト
今回は、ビギナー向けということもあり
ミニトマトの栽培方法を教えていただきます





講師は、藤田智先生ゲストは、渡辺満里奈さんです


今回の衣装は



a.g.plusです

a.g.plusこちらhttp://www.ag-plus.jp

帽子、長靴は私物

あしたもぜひ見て下さいねぇ~



ちなみに、先週の衣装もa.g.plusです


そして、あしたはFM-FUJI「SUNDAY PUNCH★」
生出演させていただきます

番組は10時からなのですが、
川瀬は13時頃~の出演になりそうです

生放送、なんだか久しぶりだなぁ~

ぜひ聴いて下さいねぇ~


今日のユニディ湘南平塚店でのトークショーも、
楽しかったぁ~





水菜のタネまき法や、防虫ネットなど、
資材の大切さを藤田先生に教えていただきました

集まっていただいたみなさん
ありがとうございました~


川瀬の本を
藤田先生がトーク中に何度もお客さんに宣伝してくださってうれしかったー



パラパラと見て、先生が一言。

「これ、すごく良い本ですね。」

(T_T)

う、うれしーーー



藤田先生のお墨付きをいただきましたーーー


まだ見ていない方は、今すぐ本屋さんへっ(笑)




4月6日のブログに、返信させていただいました






ではまた~