こんばんは


今日は1日、TOKYO-FM「ハイウェイ☆ソウルフード」の収録でした


関越自動車道と圏央道の、
サービスエリア・パーキングエリアのおいしいもの
いっっっぱい食べましたよぉ~


一気に紹介しまーす


関越自動車道三芳PA(下り)

彩の国黒豚メンチカツバーガー





看板のポーズそのままマネしてみました

ジューシーなメンチカツものすごいボリューム
美味しかった~




高坂SA(上り)

メガとんドッグ





豚肉が、パンからこぼれそぉ
お肉たっぷりなので、お箸もついてきます
ニンニク醤油のスタミナタレ美味




上里SA(下り)

ヒレカツトースト



やわらかいカツに感動
そして、パンにもこだわっていて、パンのカリッ!もち!具合にも感動


赤城高原SA(下り)

ぐんまちゃんうまい棒



川瀬が子供の頃のおやつの定番だったうまい棒が、
ぐんまちゃんとコラボ
懐かしい味と食感
これは、とんかつソース味。美味しかった~



圏央道菖蒲PA



10月末にオープンした、ピカピカのPA

初めて行ったのでワクワクでした~



フードコートの雰囲気は、とってもオシャレ

川越で大人気と言うガンジャラーメン



醤油とんこつのスープが美味
寒い冬にはピッタリですねぇ~


他にも、ソフトクリームやカステラも食べましたよぉ~
どれも美味しかったなぁ~


またまた帰りの車の中から



とってもキレイな夕陽を見ることが出来ました


やっぱり、高速道路って楽しいなぁ~

と、改めて思っちゃいました




みなさんの気になるもの、食べたことのあるものはありますかぁ~




お腹が空く時間のアップ…


すみません