お盆休みの方も多いかな

みなさんどんな風に過ごしていますかぁ~

いつも通りお仕事の方、頑張ってくださいね


先日、長野に移住した友達に会いに行ってきました~

美ヶ原高原美術館に行ったり、






温泉に行ったりと、とっても楽しかったのですが、
友達のちびっこと過ごす時間がたのしくてたのしくて

まず、朝7半に「ニンニンジャーだよー!起きて~!」

と、起こされ…



なんのこっちゃわからないままテレビの前へ。

8時からはそのまま、
仮面ライダードライブを解説しながら見せてくれたのですが
川瀬の心の中では「やさいの時間見たいなぁ~」

ブロックで船を作って、
海にいる魚の絵を書いて切り抜いて遊んだり



子供の発想は面白いですねぇ~






わさび農場にも行きました

水がキレイで、わさび田を見ているだけで癒されたぁ~

長野といえば… お蕎麦



おいしいお蕎麦もいただきました

こちらあさかわ

また行きたいなぁ~




森の中の幼稚園のようなところにも連れて行ってもらいました



森がそのまま幼稚園
こぉんな園庭、最高ですよねーーー


ブランコ発見



森の中のブランコなんて…

ちょっと違うけど、ハイジ気分





ひゃ~楽しかったぁ~


大人の方が、完全に楽しんじゃってました

自然が豊かなところって、やっぱり良いですねぇ~


夜は、友達が家の前で作っている野菜を収穫して






夕飯のおかずに

採れたて茹でたての枝豆は、格別の美味しさでしたっ


友達は、お米作りも始めたそうなので




また収穫の時期に、遊びに行っちゃおうと思います


あっという間の2泊3日

リフレッシュできましたぁ~






帰りは、横川サービスエリア(上り)に寄って









焼きそばをしっかりチェック


おいしかったぁ~






旅は、やっぱり良いですねぇ~