先日、TOKYO-FM「ハイウェイ☆ソウルフード」の収録がありました


今回は、常磐自動車道のおいしぃ~ものを
チェックしてきましたよー


6箇所、12品


特に気になったもの、アップしまぁ~す




まずは、守谷SA(下り)

こだわりのカレーうどん 750円





うどんにレンコンが使われていて、ツルツルもちもち美味


しょうゆソフト 330円



しっかりお醤油の風味が
キャラメルの様な味がしました


続いて 友部SA(下り)


とん丼 筑波山 1600円



なんと豚肉が16枚も
高さが10センチくらいありましたよ
インパクト大
そして美味しい


東海PA (上り)米発酵アイス 206円



飲み込んだ後にお米の風味が



友部SA (上り) 茨城を食べつくそう 栄光の丼


以前お伝えした
どんぶり王座決定戦 グランプリに輝いたこちらのどんぶり



グランプリの貫禄がありました

3種類の丼、すべて本当に美味しい
オススメです


守谷SA (上り)レンコン入りカレーパン



シャキシャキのレンコンがスパイシーなカレーにぴったり





今回も、ぜぇーーーんぶ美味しかったなぁ~





みなさんが気になったもの、食べたことのあるものはどれですかぁ~




TOKYO-FM「ハイウェイ☆ソウルフード」は、
毎週日曜16:55~です


ぜひ聴いて下さいねっ





写真見てると、まぁた食べたくなるぅ~(笑)








お昼時に、失礼しましたぁ~