こんにちは

今日は一日食べまくりの幸せなお仕事

TOKYO-FM「ハイウェイ☆ソウルフード」の収録でした


新東名高速道路の
サービスエリア、パーキングエリアのグルメをチェックしましたよー




10品チェックしたのですが、オススメをアップしまぁ~す


まずはネオパーサ清水 「特濃牛乳シュークリーム」260円



サクサクでパイの様な生地の中に、濃厚ミルククリーム


ネオパーサ静岡 下り 「アゲノミクス」750円



アベノミクスじゃないですよ(笑)

揚げものミックス

唐揚げ、スティック唐揚げ、手羽先の3品。

揚げたてを出してくれて、どれも美味しかった~


藤枝パーキングエリア 下り 「ぼっかけとろ玉やきそば」600円



焼きそばのうえに温泉たまごぉ~

お箸で割って、黄身をとろぉ~りしてからパクリ

美味しいに決まってますね( ̄ー ̄)


ネオパーサ駿河湾沼津 「リサとガスパールカフェ」

フランス生まれの人気絵本のキャラクター、リサとガスパールのカフェが、サービスエリアに



可愛い世界

小さな女の子たちがキャッキャ はしゃいでおりました

(一昔前のSAからすると、こぉんなに可愛いカフェがあるなんて…
考えられないですよね)




そして、今回一番ビックリしたものは、

ジャジャーーーン



「富士山お好み焼き」800円

五合目あたりの雲を鰹節で表現
頂上の雪は、たっぷりのマヨネーズ

パンチありますよね

これはご家族やお友達とワイワイ食べたら盛り上がりそぉ


どれも美味しかったぁ~




みなさんは、どれが気になりましたかぁ




またまたお腹が空いてる時間のアップになっちゃったかな…