こんにちは


新年度がスタートしましたね
みなさん環境の変化などはありましたか


川瀬はぁ~…
新たな番組が始まったりして、
4月らしい緊張を楽しんでおります



新年度と言えば

Eテレ 「やさいの時間」に、新しい仲間が

女優の



加藤 貴子さんです


(加藤さんも同じ静岡県のご出身で、嬉しくなっちゃいました)


深町貴子先生と川瀬、そしてそして加藤さんの3人で、
毎月第3週目は「プランター栽培」を、お届けしますっ


毎月第4週目は、藤田先生、北澤豪さん、川瀬の3人で「ポタジェ」に挑戦



藤田先生と北澤さんのこのポーズ。

ふざけているのように見えますか

そんなことはないんです

28日の放送を見ていただければ、
この意味が、きっとわかると思います


きっと…( ̄▽ ̄)



毎月1週目と2週目は、
新たな司会者酒井千佳さんと、藤田先生、
ゲストに髙田延彦さんをお迎えしてお送りいたします


今までと少し変わったかたちでお送りするので、ハテナ?と思った方は
リニューアルした番組のホームページ こちら をご覧下さい



みなさん。

お気づきになりました


なんとなんと、



お二人とも「貴子さん」なんですよっ


ダブル貴子さんと、かしましく(笑)お届けします





番組タイトルを考えてくれてありがとうございますっ
良いのがたくさんっ

スタッフのみなさんとも考えているので、
決まったら、またお知らせしますね