こんにちはー


9nineのみんながお祝いに駆けつけた、一昨日の
「Thank you モンチッチ 39th Birthday Party」イベントMC
楽しかった~

モンチッチが可愛いのはもちろん、
9nineのみんなの仲の良さが可愛くて可愛くて

話しを進めなければいけないのに、一生懸命話してくれる姿も可愛くて、
じっくりお話をしてもらいました


はぁ~
可愛いがいっぱいの時間だったなぁ~



イベント後にパシャり



ねっ

みんなかわいぃでしょーーー


お疲れさまでした


そして、集まってくれたみなさん
みなさんのあたたかさにいつも救われます
ありがとうございました




最近 Eテレ「やさいの時間」の衣装について聞かれることが多いのですが、
放送後に、スタイリスト 森田さんが、ご自身のブログ

http://t.co/zdkx5bZI

こちらで紹介して下さっています


お気に入りに追加して下さいね


衣装にも注目していただけて、とっても嬉しいです

菜園ファッションの参考に、ぜひ、見てみて下さいねぇ~






そしてそして、友人の植村花菜ちゃん
結婚おめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))