こんばんは



久しぶりのアップになってしまいました
みなさん、お元気ですか
川瀬は元気ですよぉ~



今日はですね、ある撮影をしておりました



なぁんだか久しぶりにスタジオで写真の撮影だったので、
ワクワクしたなぁ~



何の撮影だったのかは、またお知らせしますねっ



いつまで経っても写真を撮るときも声を出して笑ってしまうのですが、
これ、治す方法ありますかね(笑)




さてさて、あさって27日(日)の Eテレ 「やさいの時間」

テーマは「プロの農家に学ぶ!土のリフレッシュ&農具の手入れ」です



ゲストは、ダイアモンド☆ユカイさんです





農具の手入れをすると、愛着も湧きますしねぇ~



ぜひ見て下さいねっ




そしてそして、イベントMCのお知らせもあります

1/27(日)12:00~ 池袋サンシャインにて
9nineのみんなが、モンチッチのバースデーのお祝いに駆けつけるのですが、
そのイベントMCを川瀬がやらせていただきます




「Thank you モンチッチ 39th Birthday Party」

イベント詳細 こちらを見て下さいね



8時~「やさいの時間」を見たら、池袋へお出かけ下さい(笑)


お待ちしてまーす