こんにちは


NHK Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」見てくれていますか





プランターコーナーの撮影は
川瀬と、スタッフのみなさんで頑張っているのですが
菜園チームはワイワイ賑やか



藤田智先生と、北澤豪さん

今度の日曜 4日の放送は「タマネギ」の栽培をお届けします


そして11日は、



おぉ~大人数(笑)

「秋の大収穫祭」ということで、
ダイアモンド☆ユカイさんと、藤澤恵麻ちゃんも遊びにきてくれました


18日は、プランター栽培チームの回です

榊原郁恵さんと、深町貴子さんが
お弁当袋でできる「イチゴ栽培」をお届けして下さいます


25日は



プロの農家、加藤さんに
「コマツナとチンゲンサイ」の育て方を教えていただきます


オフもとっても面白いユカイさん

写真お願いしま~すという声に
いつものギラッチポーズを辞め、
「たまにはなにもしないでみようかな。」
で、パシャり



ギラッチをしていないユカイさんの、
シンプルな棒立ちポーズ

これは貴重かも


そしてこの日は、もう一人ゲストの方が



誰かわかりますか


正解は。。。



ユージさん


同じ事務所ということもあり、
普段は「ユージ」と呼ばせてもらっているのですが(笑)

「ユージここ座ったら?」とか
「忙しそぅだけど、体大丈夫?お休みあるの?」なんて会話をしていたら
みなさんから
「川瀬さんが、お姉さんに見える…」
と言われました


私も一応先輩ですからね( ̄ー ̄)



それはさておき。
ユージは何をしにきたのでしょう(笑)



25日の放送を、お楽しみにっ




11月の「やさいの時間」は
いつもに増して、楽しい内容になっていますよっ


ぜひ、見て下さいねぇ~




みなさんの菜園は、順調ですか


よーし
プランターに、ホウレンソウの種を蒔こうかな