とあるプロジェクト。


名前が、決まりましたー


名付けて



「農縁プロジェクト」



ん? 農園。 農縁??


字の間違い。 ではないですよ(⌒-⌒; )



農が繋いでくれる、人と人との縁



野菜や農業、友達と始めた米作り、
それらの番組などに携わっていたからこそ
出会えた方たちがたくさんいます。


きっと「やさいの時間」や「自然学校」
地元静岡で出演させていただいていた、農家さんを訪ねる番組
「しずおか歩記」などをきっかけに川瀬を知り、
このブログを読んでくれている方もたくさんいるんだろーなーと


みなさん改めて、ありがとうございます


そんな縁を大切にして、小さくても、どんな形でも、
みなさんと一緒に何かができたら良いなぁ~と日々考えています。


その、何かが肝心なんですが


まずは第一弾


3月26日のこちらのブログでご報告した
イタリア野菜の種まき。


しっかりと収穫できたら、代官山のとあるお店で
みなさんに食べていただけるかも
とお伝えしたのですが、

このプロジェクト名は。。。

仙人さんが考えてくれた、


「ベジっちゃお!」 に決定\(^o^)/


仙人さんステキな名前をありがとうございます


まさかまさか
イタリア野菜とはなにも言っていなかったのに、
ベジっちゃお!!!!

この偶然にもスタッフ一同感動して、決めさせてもらいました



(先日も、苗を植えてきましたよ~)





そして、第二弾


「ここから」プロジェクト


川瀬がいろんな街に行き、
地元のみなさんと一緒に野菜を通して、
何か楽しいこと、新しいことをしよう

というプロジェクトです


「ここから」の、記念すべき第一弾は、栃木県の「真岡市(もおかし)」



さっそく、先日真岡市に行き、
使わせていただける畑を決めてきました



すっごく広くて、のどかな良い場所


何を作ろうか今からワクワクしています


そしてそして
作った野菜を加工品にしようと言うことも決まっていますので、
楽しみにしていて下さいねぇ~


ここから、いろんなことが始まる。


とゆーことで 「ここから」



農縁プロジェクト、と言う大きな枠の中で、
いろんなプロジェクトが進んで行く感じです。



ちょっとわかりにくくてすみません(⌒-⌒; )


名前を考えてくれたみなさん、本当にありがとうございました



とゆー感じなんですが、みなさん、いかがでしょうか



いろぉんなことをやっていきたいと思っていますので、
楽しみにしていて下さいねぇ~



そしてそして、引き続き、
農縁プロジェクトで、こんなことやって欲しい!とか、
ぜひ、収穫の手伝いに来て!などなど(笑)

みなさんからのアイディア、いつでもお待ちしていまぁ~す


わぁ~楽しみだなぁ~


ワクワクドキドキが、止まらないぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))




農縁プロジェクト
よろしくお願いします