こんばんは



今日は一日
T-FM「ハイウェイ☆ソウルフード」の収録をしていましたっ


今日もいっぱい食べました


では、一気に紹介しますよぉ~


お腹が空いている方は、見ると危険かも(笑)



常磐自動車道下り 友部SA

友部餃子 3個で210円



友部あんこう焼き 150円



説明しよう
あんこう焼きとは、
たい焼きの型があんこうの形になっているだけなのである(笑)

中身はあんこ。

あんこう、だけに



中郷SA下り

カツオ焼きびたし丼 650円



柴沼醤油シュークリーム 1個 189円




友部SA上り

つくば美豚まん 290円



笠間いなり 680円



なんとなんと、こちらでの収録は



こたつの中(笑)

従業員さんの控え室をお借りしての収録。

みょ~に落ち着いちゃいました
ありがとうございました



谷田部PA上り

ローズポーク厚切りチャーシューメン 930円

れんこんサブレー ハスだっぺ 8枚入680円





守谷SA上り

納豆ドーナツ 170円



説明しよう
この、納豆ドーナツにはフリーズドライ納豆が入っているので、
すこーしネバネバするのだ。

でも、これがまた美味しいんですよっ



みなさんが食べたことのあるもの、
気になるものはありましたか



川瀬のイチオシはぁ~
「カツオ焼きびたし丼」かな




いやぁ~食べた食べた



では、これから友達とごはん食べに行ってきまぁ~す




これ、ホント