こんにちは


お知らせがあります


先日、芸人さんたちとワイワイ
東名高速道路のパーキングエリアを巡る
番組のロケをしてきましたっ


パーキングエリア好きの方たちが集まっての旅だったので、
それぞれのこだわりやうんちくが盛り沢山


みなさん面白かったぁ~

収録中も休憩中も、ずぅ~っと笑っていたよぅな。。。(^^)


川瀬も、パーキングエリアの中でも特に好きな
あのパーキングエリアを熱く語らせていただきましたっ


共演させていただいた
ピースの綾部さん又吉さんと、パシャり



流通ジャーナリストの金子哲雄さん
ふかわりょうさんとパシャり



この、お揃いTシャツがちょいと変わっているので、
わざと隠してみました


放送をお楽しみにっ



11/13(日) フジテレビ 16:00~17:30
「芸能人同類趣味の旅・奥の深道」



パーキングエリアの新たな楽しみ方が、ギュッと詰まっていますよぉ~


ぜひぜひ ん~絶対(笑)



見てくださいねぇ~




そして先日収録した
「高橋芳朗 HAPPY SAD」 Podcastがアップされています


こちらから


ぜひぜひ聴いてみて下さぁ~い





藤さん
Podcast、ちょっと長かったですかね?!
でも、あの出来事を出来るだけ詳しく
みなさんにお伝えしたくて
聴いていただいてありがとうございます


やっとさん
経過はいかがでしょうか?
大変なときにもコメントして下さって、
本当にありがとうございます
退院してから、Podcastや録画して下さった番組など、
いつでも良いので、ゆっくり見て下さいね