こんばんはぁ~


今日は、NHK Eテレ 「やさいの時間」の収録でした



トンネル栽培で、ある野菜を育てるので
藤田先生と トンネルポーズ

でも先生の手の形は、
なんだかハートみたいになっていて、かわいぃですよねっ



そしてそして、今日も藤田先生に笑わせてもらいました


笑いの時間


はじまりはじまりぃ~



珍しく、
先生が調理をするシーンがあったのでエプロンを着用。



なぁんか先生…似合わない(⌒-⌒; )


しかも


川瀬は気付いてしまいました。。。


川 :「先生後ろ向いて下さい

藤 : 「ん



わかりますか


ボタンがっ



パツンパツン( ̄▽ ̄)(笑)



もぉ~



そろそろホンットに
大好きなお肉を控えていただかない
とっ(⌒-⌒; )




前回のブログの正解は

9/23のこちらのブログに載せていた
AIGLE/エーグルのポンチョでした


元お天気お兄さん
いちゃおさん
藤さん
やっとさん
ノリユキさん


正解~


考えてくれたみなさんも、ありがとうございましたっ



ちなみに今日の衣装も全身AIGLEですっ



衣装からしても、すっかり秋ですねぇ~



今日も一日、お疲れ様でしたぁ~