そーそー


昨日は、なんとなんとっ


西城秀樹さんのコンサートに行ってきましたぁ~



もぉ~たーのーしーかったぁ~


ヒデキさんはやさいの時間とはまた違った雰囲気で、改めて

☆*:.。. o(≧▽≦)o か。かっこいぃ~

と、感動


格好良くて渋くて、トークでは笑わせてくれて、演出もおしゃれで
素晴らしいコンサートでした



加藤さん深町さん

やさいの時間チーム、みぃんな大集合でノリノリでございました

ズームインでリポーターをやっていたお友達
かじまりちゃん(梶原麻莉子ちゃん)も一緒に



男性ばかりのスタッフさんがみんな、
グッズのTシャツや、タオルを肩に掛けていたので
すんごい目立っていました(笑)


コンサートはまだこれからのところもあるので、
詳しい内容は言えないのですが…

ヒデキさんと、会場のお客さん全員での


Y M C A


は、盛り上がりますねぇ~


思い出しただけで、テンション上がるぅ~



ヒデキさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした

ありがとうございました



この時間にこのテンションが伝染しちゃったらすみません(笑)


ちなみに今、ヤングマンを聴いてますっ


最高





toshiさん
録画してくれてありがとうございます
今日のお仕事は終わりましたか?
あしたはお休みですよね
ゆっくりできるといーですねー
お互いに、健康管理も気をつけましょー


藤さん
驚いた表情できていますか(笑)?!
ありがとうございます
水ようマルシェ
ぜひ!見て下さぁい!
驚き顏の理由がわかると思います
そーそー
2年前くらいかな
マルQのロケで、魔女の格好していましたねー
懐かしい


いちゃおさん
あの変顔がまさかそんなふぅ~に役に立ったなんて(笑)
嬉しいです
フォロー、ありがとうございますっ


かわさきさん
キャニオニング
怖いですよー(笑)
かわさきさんは、ジェットコースターなど、大丈夫ですか?!


ノリユキさん
ムンクにそっくりな川瀬です
ぜひ見て下さいねぇ~
感想なども、ぜひ
禁煙できていますか


やっとさん
告知できなかったのに、録画してくれありがとうございます
感想お待ちしてまぁす
そして、フォローありがとうありがとうございます


mihashinoeさん
お仕事のあとにbounce貰いに行って下さったんですかぁ~?!
お疲れのところ、ありがとうございました
嬉しいです
来月も、楽しみにしていて下さぁい



明日は、8:00~
NHK Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」です



ぜひっ