こんばんはぁ~



TBSラジオ「高橋芳朗 HAPPY SAD」生放送、終わりましたぁ~



今日は、いつもに増してドッタバタでお送りしました



ゲストに、HAPPY SAD のあと、21時から放送している
「粋な夜電波」から、なんとジャズミュージシャンの
菊地成孔さんが来て下さったんです


すごいっすごいっ


もぉ~緊張しましたぁ~


しかも、菊地さんがかける予定だった
曲の順番が間違っていて違う曲が流れてしまう
とゆぅ~ハプニング


間違って流れた曲も素晴らしい曲だったのですが、
タイトルが、アラビア語なので誰も「読めない!」とゆぅ~
さらなるおもしろハプニング(笑)



いやぁ~笑ったなぁ~(笑)



リスナーのみなさんにも、バタバタが伝わったかな



HAPPY SAD が終わったあと、
粋な夜電波のスタジオへこれまたバタバタ移動



生放送中のスタジオに、
遊びに行っちゃいました



この様子も、菊地さんが電波にのせて伝えて下さり
生放送って、面白いなぁ~と、改めて実感


菊地さん、夜電波のスタッフのみなさん、
お疲れ様でした



HAPPY SAD が聴けないみなさんにも、
バタバタは伝わったかな



いやいやいや

HAPPY SAD チームもお疲れ様でしたぁ~



川瀬は今日も、ジンジャーエールで乾杯です(笑)



そしてみなさんも、一週間お疲れ様でしたぁ~

あしたからも、頑張りましょ